• 締切済み

山口県のフォトウェディングについて

山口県の方に質問です。  8月4日の夕方、FM山口の番組内で、フォトウエディングの情報を伝えていました。  私も利用しようかと思ったのですが、お店の名前がわかりません…。    ・○○宇部  という名前でした  ・8月いっぱいは、選べるドレスを増やしている  ・ウエディング施設ではなく、写真専用の施設のようでした  ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

残念ですが番組を聞いていません。ただ最近では何処の地域でもフォト ウエディングを行う所が増えていて、宇部でしたら宇部全日空ホテルや ウェルサンピア宇部などでも行われています。 まだ放送されて間がないのですから、FM山口に電話をされて放送日時 と放送内容を伝えれば、担当者の方から詳しい情報が得られます。

kazun123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  早速、電話で問い合わせてみます。  写真なんていつか撮れば良いと考えていたのが、お得情報を知ってからは何が何でも!という気になってました。    突破口がみつかってよかったです。  ありがとうございました。