• ベストアンサー

山口百恵さんのウェディングドレス

結婚式のウェディングドレスで、母が「山口百恵さんが着ていたようなドレスがとても素敵だった」というので興味があるのですが、ネットで探しても写真がまったく見つかりません。。 どこかに掲載されていたら見てみたいのですが、どなたかリンク先をご存知の方がいらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 全身は見つかりませんね http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h40541668 古本を探してみてはいかがでしょうか? たぶん桂由美さんデザインだと思うのですが お幸せに

cncnx827
質問者

お礼

すごくシンプルなドレスなんですねー。。。 ありがとうございました!