• ベストアンサー

夕方のニュースの特集ウェディングドレス

10月17・18日くらいの夕方のニュ-ス番組の特集なんですが、中古のウェディングドレスが激安のお店があるらしいんです。もし、どなたか番組を見ていた方がいらっしゃったら教えて下さい。挙式が迫っていますのでご回答お願いします。

• msyk
  • お礼率90% (307/339)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10月16日、フジTVのFNNスーパーニュース 「みみより@ホーム」2001年最新版 激安!結婚式事情、 でやっていましたね。 詳細は参考URLにてどうぞ。 素敵な結婚式になると良いですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/info/sp_11016.html
msyk
質問者

お礼

ありがとうございました。 お店の名前がわかりましたq(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q) お店のHPを見たのですが、すっごく素敵なドレスが載っていたので早速明日お店に行って来ようと思っています。 ホントに有難うございました。m(_ _)m