• 締切済み

風俗で心を病むとは

風俗(ファッションヘルスとか)でバイトをすると、たいてい一度は心を病むと言われます。  病んで実家に戻ったりするか、再び風俗で働き始めるか、、だと聞きました。学歴の高い人ほどトラウマになるとも書いてありました。  具体的にはどんなふうに心を病むのでしょうか。どういう人が病みやすいのでしょう。友達に内緒にしない方が良いのでしょうか。

みんなの回答

• kbfd33
回答No.3

風俗でお仕事をすると、心を病む可能性は高いでしょう。実家に戻ったり、癒されてもまた風俗で働き始める人も多い。何でか。若い女性が昼間も夜もハダカの男のボデイをさすり仕上げに自分もマッパになって手でシゴイテ、容易く高収入を得ることができる。始めから客も自分も脱いでしまって、スルことをシテ週給50万円の世界に、結局のところイヤケするからですワ。

• thirdforce
回答No.2

何故、風俗なのですか、楽して、多額の収入が必要だから? 人は、楽して暮らしたい、そのために、働いて、預貯金などで、 精神的にも楽をしたい。 風俗は、仕事と言えるでしょうか?心が病んで、きっぱり止められればまだ良いでしょう。 人間は、どんな環境にも慣れやすい、唯一の動物です。その仕事から 抜け出せなくなるほうが、もっと怖いですよ。(怖い世界です、身を滅ぼします)いくらお金に困っていても誰でが、する事ではありません。 怖いお兄さんなどとも、知り合い、もっと苦しくなって、地獄をみます。止めたほうが、良いです。金銭が目的でも、少ないお金でもそれで生活すれば良いじゃないですか。 一生抜け出せない、あり地獄で、死んでいくより、気持ちだけでも余裕のある、健全な、人生を送ってください。 貴方は、アジアから来ている風俗嬢のようなひとをみましたか? 僕は、5人ほど一緒にいるところを見ました、一人は、肺をやんでいるようで、空咳をし、全員まだ10代と思える若い子の目は、死んでいました。日本の警察は、一体何をしているのか、腹が立ちました。 絶対止めてください。

回答No.1

お金が100万入るとして、200万以上の見えない何かを捨ててしまったような現象になるようです。 見えないものだから、数式にはなりませんが、たとえとして、そんなフィーリングです。 絶対に得るものより、失うもののほうが大きいです。もしそう思わないのであれば感覚が麻痺しているか、自分で自分をだましていると思われます