• ベストアンサー

エイドリアン・ブロディーの受賞コメントを教えてください。

少しおくれた話題で恐縮です。 戦場のピアニストのエイドリアン・ブロディーは アカデミー賞受賞式で、何とコメントしたのでしょうか? 英/和どちらでもいいので お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxlu
回答No.2

参考URLアカデミー公式サイト(英語) Adrien Brody ACCEPTANCE SPEECHです ↓が日刊スポーツの記事です http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030325-0004.html

参考URL:
http://oscar.com/oscarnight/winners/win_32290.html
a_i_z_a_w_a
質問者

お礼

わ!ありがとうございます。 例のシーンはみれませんでしたが、 会見?動画見れましたー! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

「受賞のあいさつを終えるよう促す音楽が流れ始めた時」以降だけですが。 指揮者に音楽を止めるよう合図した後、こう語ったそうです。 「このようなおかしな時に賞を受賞し、うれしさで胸がいっぱいであると同時に、悲しみでいっぱいです。この映画で戦争の悲しさと影響を知らされました。平和で速やかな解決ができるよう祈りましょう」

a_i_z_a_w_a
質問者

お礼

あー、そういう出来事があったんですねー。 たぶんわたしの知りたかったのは その「~音楽が流れ始めた時」以降です。 ありがとうございます☆