• ベストアンサー

映像製作

こんにちは 広告のための映像製作をしている会社は世にたくさんありますが 学生さん、もしくはアマチュアさん、フリーとして 映像製作をやってる人達はいますか? もしよければコミュニケーションを取りたいのですが そのための手段をご存知の方お教えください。 またそのような人たちとコンタクトが取れる サイトをご存知の方お教えください。 もしお互いの条件が、かない 意気に感ずる人たちと出会えるのであれば、是非 仕事を依頼したいのです。 熱い情熱とアイデアを持っている映像好きの方々を 探しています。ご存知の方お教えください。

• 映像

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

mixiのコミュニティに千葉商科大学映像制作サークルをはじめ、 映像製作団体「Falcon」、大東市で活動している団体sons of the film (S・O・F)などいくつかあります。 こうした所に声をかけてはいかがでしょうか。

gyaran51
質問者

お礼

ご回答いただいていたのに お礼遅くなり申しわけございませんでした。 ありがとうございます。 調べさせていただきました。