• 締切済み

ビサイド洞窟の番号+御山の動く岩の宝箱

サーチスフィアで探す数字は何なのでしょうか? 04 6とは見つけたんですが後1つ分かりません 後、ガガゼドの御山で動く岩がありますよね? その宝箱にはどうやって乗れるんですか?

みんなの回答

• sihho
回答No.1

●サーチスフィアで探す数字 数字はランダムなので毎回&人によっても違うみたいです。。。 ちなみに数字を発見できる場所は・・・ 1.村内の左側の廃家の辺り。 2.村を出てすぐ(マップでセーブポイントがあるところ)の辺り。 3.滝があるマップの途中の道。 4.浜辺への分岐点から右へ進んだ先の端。 ・・・にありますよ。 ●ガガゼト山の宝箱 (動く岩に)歩いて近づくと取れますよ。