• ベストアンサー

ファイナルファンタジーX-2

ファイナルファンタジーX-2でSt Lv.3~できる、ビサイドの隠しダンジョン(?)がありますよね??サーチスフィアでプチ通信スフィアを探して、4つの数字をみつけられたんですが、洞窟に行って数字をインプットしてもなんにも反応がないんです・・・。数字を見間違っているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

1,7 0,6,9 の見間違えが多いみたいです。 もう一度確認するか?上記のものと変えてみてください。 攻略サイトがいくつかあります。 http://homepage2.nifty.com/kacchann/ http://www.gamedeep.net/ff/ff10/

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

この場合ありえるのは2つです。 ・見間違えている ・バグが発生した ここはバグがありまして最後の数字が0か9の場合0なら9、9なら0が本当の正解になるようです。そうでなければ単純に数字の見間違いです。