-PR-
解決
済み

鬼武者の宝箱

  • 困ってます
  • 質問No.66411
  • 閲覧数230
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (41/122)

東天で女の子に切り替わりますよね?
それで8この数字を合わせる宝箱なんですけども
何回やっても開かないんです。
ここで逆時計回りしてくれたら!ってとこまでしかいけません。どうやって開けたらええんでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (17/31)

どこだったかよく覚えていないんですけど(^^ゞ
このHPで鬼武者の攻略をしているのでよかったら参考にしてください
お礼コメント
WhirlWind

お礼率 33% (41/122)

お礼が遅れてしまってすいません。
参考URLのHPはかなり参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-22 20:03:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「かえで」で開けるところですね。
手許のメモでは、左→左→中→右→右→中→中になってます(だいぶ前にクリアしたので忘れてます。違う場所だったらごめんなさい)。
お礼コメント
WhirlWind

お礼率 33% (41/122)

回答ありがとうございます。
reisさんの回答読む前に解決してたんですが
頂いた回答で間違いないと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-22 20:04:55