• 締切済み

インデックスが作成されなくなった

インデックスが作成されません 前にインデックスをはずしてしまってそれ以降チェックをつけて 属性適用だかがでるのに (結構な時間適用してます) あと エラーが多いので すべて無視で やってます 終わった直後検索し直しても インデックスが作成されてませんが出ます何回も そのたび 作成してますが効果がありません なぜでしょうか?

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

1、[コントロール・パネル]をクラシック表示に変更する。   [インデックスのオプション]でインデックスを設定。(添付画像を参照)  次のインデックス作成は別問題かもしれませんが参考までに。 2、 PC起動時に[F8]を押して「回復オプション」を起動して、 コマンド・プロンプト上から「cjkdsk c: /r」を実行する。  これで、HD上のインデックスを再構成します。

• 486HA
回答No.1

状況がいまいち分かりずらく、情報が欠落しています。 OSは何ですか? どこのインデックスですか? 権限レベルは何で実行してますか? ハード・ディスクのエラーはありませんか?

kininaruzo
質問者

補足

vistaです。 cのプロパティの中のチェックマークでいつもやってます インデックスオプッションをみてもいつまでたっても作成されていません。 詳細設定を押しても既定値に戻すしかクリックできる場所がありません それも再起動後特に変化はありませんでした。  ハードディスクエラーはないと思います 属性変更中にエラー  がたくさん出るので 無視 すべて無視 を押してます