• 締切済み

ペンタブ

Windows XPでBAMBOO FUN CTE-450のペンタブを使ってる方いますか? もしいらっしゃって、この機種で携帯に画像を保存する方法を知ってる方、やり方を教えてくださると助かります…;

みんなの回答

• kentan384
回答No.1

限定ですか? 娘が使っていますが、聞いたげない。(携帯を持たしていないので知らんといわれる) OEから携帯へ普通に送れましたよ。 限定しなければ、他にも方法は、あるはずです。 画像を携帯に送る方法。保存する方法。 それには、携帯電話の機種が知りたいですね。これから出かけますので、では。