• 締切済み

ペンタブで…

最近ペンタブを買いました。 それで、描いた絵を携帯に入れようとminiSDに保存したのですが、それを開くと「プレビューを表示できません」と出ました。 JPGに直してサイズも240×240に変換してやってみましたが、これも駄目でした。 一体何がいけないのでしょうか? 回答お願いします。 ちなみにペンタブはBAMBOO FUN、パソコンはWindows XPです。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

こちらが参考になりませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2979746.html

piano6
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にしてみましたが、よくわかりませんでした; パソコンのマイピクチャに保存は出来るのに、パソコンでSDを開くと「このビットマップファイルは無効であるか、または現在サポートされていない形式です」と出てしまいます…;