• ベストアンサー

イラストレーターで・・・

kinuaの回答

• kinua
回答No.2

ドロー系グラフィックソフトは、普通のペイントソフトに慣れているとなかなか使いこなすのが大変なものです。 分かりやすく解説してくれているサイトがあるので、参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.nichibun.net/itly/tt2001/
noname#3742
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました ためになるURLありがとうございました 参考になります。 ありがとうございました