• ベストアンサー

イラストレーターの初歩(2)

イラストレーターで「環境設定」画面、「鉛筆ツ-ルの環境設定」画面の出し方を教えて頂けないでしょうか? さらに、済みませんが、鉛筆ツールの横に出てくる「×」印を「○」印に変える方法も教えて頂きたいのですが。 さらに、さらに申し訳ございませんが、イラストレーターはワード・エクセルのように作業を一つ戻すといったことはできないのでしょうか? 色々あって済みませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuchan7
回答No.2

作業を一つ戻すには、 「編集」→「(操作名)のやり直し(R)」で出来ます. また、ショートカットキー「Ctrl+Shift+Z」でもOKです。 

tabibito117
質問者

お礼

出来ました^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

始めてのイラストレーター http://www.nichibun.net/applications/collection/tt2001/index.html 誰でも使えるイラストレーター http://freeskill.web.fc2.com/

tabibito117
質問者

お礼

ありがとうございます。環境設定はなんとかなったのですが、作業を一つ戻すといった方法が不明です。