京都でサイズ5号以下のペアリングをお手頃な値段で購入できるお店はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女とペアリングを探しており、彼女の手のサイズが5号以下であるため、京都で5号以下のペアリングを探しています。
  • 価格帯はお手頃なもので、一般的なブランドのものを希望しています。
  • サイズ7号なら取り扱いがある場合もあるが、5号以下のサイズはなかなか見つからず、サイズ直しを頼める店も限られているため、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペアリング 京都の店でサイズ5号以下ありませんか?

彼女とペアリングを探してます。 ですが彼女の手がかなり小さくて、サイズは5号です。 と、いうか5号でも多少大きいくらいです。 なので京都で5号以下のペアリング(自分は13号です)がおいてある所知りませんか? 1、京都 2、5号以下 3、お手頃な値段 4、ペアリング 5、普通のブランド(そこらのシルバーショップ等はちょっと…) の条件でお願いします。 サイズが7号ならそれなりにあるんですが… また、数万とけっこう財布に厳しい指輪ならサイズ直しを頼めるのですが… 求める値段の指輪だとなかなかサイズ直しをしてもらえる店がなく… なんとかお願いします! だれか知りませんか? また、同じような指のサイズ(5号以下)方 なにかアドバイスお願いします…

  • yu-sk
  • お礼率19% (11/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 一般的なお店でも5号は在庫においていません なぜかと言うと売れないからですね 反対にピンキーリングならありますよ ピンキー(小指リング)を探して それに有った質問者さんのサイズに合う似たようなリングを探す方が 難しくないと思いますが

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 サイズが無いのであれば、手作りは如何ですか?? 私は彼氏とリンク先の工房で手作りしましたよ☆ 3時間近くかかりましたが、世界にひとつの思い出に残るリングに仕上がりました。 「結婚指輪もここで作りに来ようね☆」なんて楽しみもあります!!

参考URL:
http://www.tsuibu.com/index.html
回答No.2

はじめまして。 私は5号か5.5なんですが4℃なんかいかがですか?京都にもありそうな気がしますが。サイズ調整出来るデザインなら調整してもらえますよ。 ご予算が分かりかねますが、比較的安いものもあったと思いますが… 勘違いでしたらすいません!

関連するQ&A

  • ペアリングのサイズ

    今月の末にペアリングを買ってもらえることになりました。 でも私(女)はすごく指が太くて…15号の指輪がギリギリ入る(でも食い込んだ感じで見た目は不格好です;;)太さです。 レディースの15~16号の指輪は普通のブランドにもありますか? また、直接お店に行っても大きいサイズも取り扱いしてるものでしょうか? 初めて指輪を買うので解らないことだらけです; 教えてください。お願いします;;

  • ペアリングは男女同じ指につけるべき?

    先日、彼に初めてのペアリングを買ってもらいました。彼はペアリングは勿論のこと、指輪自体付けるのが初めてです。 わたしは指輪はいつも左手の中指か薬指に付けていました。利き手でないので邪魔にならないからです。でも今回は特別なリングなので、結婚指輪のような気持ちで左手薬指でサイズ合わせをしました。 で、彼の方なのですが、ファーストリングということでサイズを測ってもらうと何と10号が緩いんです。偶数展開なので9号はなく、サイズ直しには45日かかるというので、10号を買いました。 彼はやはり結婚指輪的に、左手薬指にいつも付けていたいと言います。でも、ぱっと見にも緩い指輪を見ていると、利き手で指が多少太い右手薬指に付け替えたらいいのかなと思います。 だけど、今回はペアリングなのでわたしもずっと左手薬指に付けたいし、彼にもそうして欲しいです。いずれはサイズ直しを考えるもしれませんが、、。 ペアリングを男性女性それぞれ異なる指に付けることは何か良くない意味がありますか?良くあることで、気にする必要はないでしょうか?

  • 京都での指輪のサイズ直し

    シルバーの指輪(9号)を購入したのですが、サイズがひとつ大きかったようです。 購入店に行くと9号以下は無く、サイズ直しも行っていないと言われました。 そこで、他店でのサイズ直しをしようと思いますが、いいお店を教えていただけないでしょうか?

  • 1号以下の指輪

    こんばんは 今、左手の薬指に2mm幅くらいで4つの小さなダイヤがならんだ指輪をしています。 1つだけでは寂しいので、他の指にもしてみようかと思っています。 最初は左手の人指し指にしようかと思ったのですが、なんとなくバランスが悪くて。。。(持っている指輪のデザインが悪いのかもしれませんが) *右手に指輪をするとなんとなく落着かず気持ち悪いので、右手にすることは考えていません。 そこで、左手の小指にしようかと思ったのですが、 生憎、私のサイズは1号以下なんです・・・ 薬指の指輪を購入したときに何軒かのお店で聞いてみましたが、どこもサイズ直しを含めて1号以下の取り扱いはないとのことでした。 通販でも店舗での販売形態は問いません。 既製品→サイズ直し、もしくはオーダーでも構いません。 当方、東京都内なので東京・千葉・埼玉・神奈川あたりでしたら出向くことも可能です。 どなかた1号以下のサイズも対応してくれるお店をご存知ありませんか? 取り扱い店がないのであれば、あきらめるしかないのですが、 ちょっと悪あがきをしようかと思っています(^^) 宜しくお願いします。

  • 京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか?

    京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか? 彼女にペアリングをプレゼントしたいんですが、彼女のサイズが4号であったり なかなか好みのものがなかなか無かったりで オーダーメイドで作ってくれるようなお店を京都、又は大阪あたりで探しています。どなたか知らないでしょうか? ピンキーリングやサイズ直し等々も考えていろいろ探してはいるんですがピンキーリングでは自分が気持ち的に満足いかないですし、サイズ直ししてもらえるようなリングは少々値段が… なのでできれば今はオーダーメイドで出来ればと思っています…(世界の1つの、という気持ちも) できれば京都、なければせめて大阪付近でないでしょうか? ついでに自分はデザインセンスが0に等しいので相談できたりするお店だとありがたいです。

  • ペアリングのサイズ

    ペアリングが欲しいのですが、サイズがありません。 彼のサイズはあるのですが、自分の分がないのです。 私の薬指は5号か6号で、昔からピンキーリングしか入らず、7号だとやはりブカブカです。 せっかくのペアリングですし、やはり同じ形が欲しいです。 我侭をいうならば、できればブランドものがイイです。 やはり特注になってしまうのでしょうか? と、なると値段も高いですよね? お互い学生なので、あまり高すぎるお金はかけられません。 何か方法はないでしょうか?

  • ペアリングのサイズ

    指輪のサイズのことで質問です。 私と彼氏の体格差が激しくて25cmもあるのですが、彼氏が特に手が大きくて指輪のサイズが無くて困っています。 1年前にペアリングを買ったのですがそのお店の中で一番サイズの種類が多いものを買いました。 私が7号で彼氏は21号ですが、お互い最小、最大サイズを買いましたが私には大きく彼氏にはとても小さいようではいりません。 福岡で指輪のサイズが豊富でいろんな種類があるお店をしりませんか? 通販でも構いませんし、もう付き合って3年目なので多少高くてもいいかなと思っています。

  • ペアリングのサイズ直し

    この間彼にペアリングをプレゼントされたんですが。 薬指にはめたいのに、ちょっぴしブカブカなんです。 彼に言ったら、彼もブカブカらしく。 一緒にサイズ直しをすることになったのですが・・・・。 ペアリングのサイズ直し、2つともみてくれるんですか?? それとも1つだけでしょうか? THE KISSというところの指輪です。 デザイン的にはお直しは大丈夫だと思うのですが。 知ってる方がいらっしゃったらお願いします。

  • どこかいいペアリングのお店 教えて下さい

    先日、友人に相談されたのですが ペアリングでなにかおすすめなお店がないか聞かれました。 私自身、アクセサリーには疎い為 うまく答えられなかったのですが、 どこかおすすめのお店あったら教えて下さい。 あと、条件として彼の指が太いそうなので サイズ幅が豊富でサイズ直しが可能なところがいいとのことです。 よろしくお願いします。

  • 小さめサイズのペアリング。

    小さめサイズのペアリング。 こんばんは。 彼とのペアリングがほしくてネットでいろいろ見ていたのですが、2人とも指が細すぎてなかなかサイズが見つかりません。 サイズは 彼:12号 私:5号または7号 です。 2人とも学生なのであまり高価なものには手が出せません。 おすすめのサイトがありましたらぜひ教えてください。