• 締切済み

春クロカン&スノーシュー

GWあたりまで、クロスカントリースキーやスノーシューが出来る場所を教えて下さい。 長野県内がベストです。

みんなの回答

noname#4118
noname#4118
回答No.1

白馬の栂池高原はどうですか? ここならGWまで大丈夫だと思います。 栂池高原スキー場のリフトでアプローチできます。 http://www.tabinet-jp.com/snowshu/tugaike.htm

参考URL:
http://www.tabinet-jp.com/snowshu/tugaike.htm