• 締切済み

富士通 冷蔵庫 ER B40SJ の液晶について

富士通 冷蔵庫 ER B40SJを使っています。 何日か前から、液晶が勝手にピピッと音を鳴らして 光ります。少し立つと音は止まりますが、また数分後に なるのでうるさいです。 音のなる原因がわかる方がいましたら教えてください。 ちなみに、エラーコードなどはでていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

数日もたっているのになぜメーカーに問い合わせをしないでこのような所で質問してるのかよくわかりません。 説明書をよく読んでそれでもわからなければメーカーに問い合わせしましょうよ。 それが一番確実な答えが得られると思いますよ。 問い合わせが出来ない事情が何かあるのですか? 富士通ゼネラル 冷凍庫・冷蔵庫に関するお問い合わせ http://www.fujitsu-general.com/jp/contact/pref.html それと、問い合わせるなら早くしないと夏期休暇に入るそうです。 ******************************* 夏季休暇のお知らせ 誠に勝手ながら、当社は以下の期間休業させていただきます。 2009年8月12日(水)~ 2009年8月16日(日) ※この期間に頂戴したお問い合わせ( 「修理・工事・保守サポートに関するお問い合わせ」は除く )は8月17日(月)以降の対応となりますので、ご了承ください。