• ベストアンサー

FUJITSU製 冷蔵庫 ER-M25F-c のパネル表示が「E041」

教えてください。 冷蔵庫(メーカー等下記記載)についてなのですが、 液晶パネルに表示されている温度のところが「E041」となってしまいました。 本来は、温度が表示されていたと思います。 これって、やはりエラーの○○番って事ですかね? 同型の冷蔵庫をお使いの方でご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひアドバイスをお願いします。 またこの冷蔵庫の説明書を持っている方も、どうぞ宜しくお願いします。 ■冷蔵庫について メーカー: FUJITSU 型式: ER-M25F -c 製造: 00年 7-12月 エラー?: パネルに「E041」と表示される 不具合になった時期: 不明 先ほど気が付きました ※冷えないとかは無いみたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.2

異なる型式での冷蔵庫での回答をみると、「E041」は「自動霜取装置関連異常」、「冷蔵霜付異常」のようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1479294.html メーカーサポート(技術相談)連絡先です。 http://www.fujitsu-general.com/jp/contact/pref.html メーカーサポートに再確認されては、いかがですか。

miyabi_x1
質問者

お礼

ありがとうございます。 お教えくださいました連絡先に 明日にでも連絡してみます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#82436
noname#82436
回答No.1

型番を検索でこんなのが出てきました。 http://www.marchrabbits.com/archives/2007/05/20-234036.php ほっとくと深刻そうですよ。

miyabi_x1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考のリンクを見てみましたら、 確かに深刻そうですね…。 さっそくサポートセンターに連絡してみます。