• ベストアンサー

好きな人は社会人。忙しいかなと思って・・・・

遊びに誘うどころかメールすらも送るのをためらってしまいます・・・・ ただ勇気がないのもありますが、本当に相手は忙しそうなんです。 2ヶ月前に飲んだきり、全然連絡をとってません・・・ 忙しかったら迷惑かもしれないけど、ひさしぶりにメールをしたいです・・・ でも何てメールをしたら良いと思いますか? ベタに「久しぶり、元気?」とか以外に・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯を握りしめながら、相手の方を思い遣り寂しさにじっと耐えてる姿が浮かんできました。 自分自身に対して、その想いを一番大切になさっていて下さいと願います。 メールは是非してみましょう。 気の利いた言葉は並べなくてもいいと思います。 「ふと思い出してメールしました。」のような感じでいいのでは? 季節の状況を伝えたり、以前相手と共通する様な話題があればそれを盛り込んでみたりするといいかもしれませんよ。^^

tommygal
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね! 何気ないことをメールしてみようと思います。