• ベストアンサー

91回甲子園トーナメント表は?

第91回全国高校野球選手権大会の組み合わせが決まりましたが、asahi.comやNHK、その他スポーツサイトを見ても、初戦日程のみで、ベスト16迄(ベスト8はセカンド抽選ですよね)のトーナメント表はどっかのサイトありますか教えてください?(自分で書けば分かるのですが) 当方、会社員で土日、お盆休暇しかなく、いい対戦年次休暇取うと思っています。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

決定していないところは開催期間中に置いて都度組み合わせ抽選が行われます。 http://www2.asahi.com/koshien/91/zenkoku/schedule/

HY33ULTIMA
質問者

補足

asahi.comは見ているんです。トーナメント表欲しいんです。

その他の回答 (3)

• kiyo0354
回答No.4
回答No.3

ABC朝日放送のホームページにありました。 3回戦までのトーナメント表です。 http://koshien.asahi.co.jp/assort/

参考URL:
http://koshien.asahi.co.jp/assort/
HY33ULTIMA
質問者

補足

ありがとうございました。 これが欲しかったのです。

• draft4
回答No.2

んなもん無いよ、どこが勝つかまだ判らないんだから

HY33ULTIMA
質問者

補足

初日1回戦Aの勝者VS初日1回戦Bの勝者のトーナメントなんですが