• 締切済み

HPの詰め替えインク(hp178)

私はhpのC6380を使っていますがインクの消耗が早い&高価なため、詰め替え用インクの検討をしています。 ただ、どのサイトもhp177までの情報はありますが178の情報がとても少ないくて困っています。 なにかおすすめの詰め替えインクがありましたら教えてください。 また、hp178のインク交換について、どんな些細な情報でもかまいませんので教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

>HPの詰め替えインク(hp178) HP178用詰め替えインクは下記URLに http://www.ryoushitsu.co.jp/e-commbb/cgi-bin/bb_disp_category.cgi?id=I209178