• 締切済み

AviUtlの拡張編集プラグインの使い方?

AviUtlの拡張編集プラグインを使って、複数の動画を一つの画面で表示する様に編集したいのですけれども、調べても使い方というか編集の仕方がいまいちよく分かりません。 AviUtlの拡張編集プラグインの使い方というか編集方法について載ってるサイトで、できれば分かりやすいものがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>複数の動画を一つの画面で表示する様に編集したいのですけれども こちらの 比較動画の作り方 の項目を参照で http://www26.atwiki.jp/kmgr/pages/49.html

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。