• ベストアンサー

aviutlである日突然拡張編集上に

aviutlである日突然拡張編集上においてあるファイルが読み込まれなくなりました、画面上に動画として表示されなくなりました。 mp4ファイル全部です。 拡張編集上にはおいてあるのですが一切画面に動画として表示されなくなりました。 一回無理やり出力しようとして失敗した時からこうなりました。また最初からですかね。 MADつくっていたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

下記で回答済みですが結果はどうなりましたか? ----------- AviUtil.exeが入ってるフォルダ内の構成ファイル「exedit.ini」をメモ帳で開きMP4が記述されてるか確認。 例 ・ ・ .wmv=動画ファイル .wmv=音声ファイル .mp4=動画ファイル .mp4=音声ファイル ・ ・ 上記で解決しない場合Cドライブ直下にフォルダ作成し下記説明の通りインストールして下さい。 (入力プラグインL-SMASHだけの入れ替えでもいいような気もしますが念の為全て) https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0 --------------

newwave0603
質問者

お礼

いろんなものダウンロードしてaviのフォルダに入れたら、最初からやり直したらまぁなんとかなりました。