• 締切済み

AviUtlの拡張編集の画像オブジェクトについて

近々、某動画サイトにAviUtlを使用して動画を投稿しようと思っています。 拡張編集に画像を追加しても画面が黒くなるばかりで肝心の画像が反映されません。あと、拡張編集に画像をドラッグしてもオブジェクトが作られません。 何かプラグインが不足していたり、見落としがあったりするのでしょうか?

みんなの回答

• lilam001
回答No.2

JPEG/PNG File Readerは入っていますか? なければAviUtlのバージョンが古い可能性があります。 ホームページより最新版をダウンロードしてください。

• lilam001
回答No.1

画像の形式は何でしょう。

rock000022
質問者

補足

画像の形式はJPEGとPNGです。