• ベストアンサー

REGEXPで希望の動作をしてくれない

atseの回答

• ベストアンサー
  • atse
回答No.1

>SELECT * FROM test_db WHERE user_id REGEXP '^11$' 全くやりたいことが同じとこの説明では、 ~ '^11$|^11,|,11$|,11,' となっているのに、なぜ '^11$' のみにしちゃったのでしょうか。 同じにすればよいのでは。 あと全角スペースが入っているようなので注意です。(REGEXP ←)

gogo8999
質問者

お礼

おっしゃるとおりにやりましたらちゃんとできました。 どうもありがとうございました。