• ベストアンサー

ワイヤレスマウスが動かない

昨日ぐらいに、いつも通りマウスを使っていたのですが突然底のランプ?が光らなくなってしまいました。 電池切れかとも思ったのですが違うようです。 今は電池をいれると、底のランプがチカチカなってしまいます。 今までこんなことなかったのですが、分かる方いましたらよろしくお願いします。 マウスはPCを買った時に付属してきた富士通のマウスを使っています。

• HiNA_
  • お礼率18% (2/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

故障でしょう。 マウスはパソコン操作に欠かせない物ですので 電気店なのでお気に召すマウスを選んで使用されることをお勧めします。 パソコンの付属品のマウスより遙かに快適にマウス操作ができると思われます。