富士通FMVのワイヤレスマウスの問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのワイヤレスマウスを購入したが、電池を入れた後に緑の電源が点滅した後、マウスが作動しない問題が発生している。
  • ワイヤレスマウスの緑の電源が点滅した後にランプが消え、マウスが反応しない。
  • 富士通FMVのワイヤレスマウスを新しく購入したが、電池を入れてもマウスが作動しない状況になっている。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスマウスについて教えて下さい。

FMVF53XDBを新しく購入しました。 ワイヤレスマウスが電池を入れて緑の電源が点滅した後 ランプは消え マウスが作動しません。わかる方 教えて頂けませんでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• foitec
回答No.3
回答No.2

>FMVF53XDBを新しく購入しました。 閲覧が遅れて日曜の回答になってしまいましたが、 買ったばかりであり、カタログを見るとマウス込みのPCのようななので、そうであれば迷わずメーカに電話で相談してください。 マウスが別購入ならマウスの型式などが分からないと何とも言えません。

noname#242475
noname#242475
回答No.1

パソコンとマウスの接続が出来ていないからです。 マウスの操作説明書(マニュアル)をよく読み、パソコンに環境設定を行う操作をしてください。また、この質問だけでは、マウスが無線(Wi-Fi?)なのかも他人には判りませんよ。