• ベストアンサー

覚せい剤の尿検査について

覚醒剤を使用したかどうかを尿検査で調べる事ができるのであれば、どのくらい前の使用まで分かるものなのでですか?有効期間が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

覚せい剤がどれくらい残るのか書いてあるサイトを見つけましたので、参考にしてください。

参考URL:
http://33765910.at.webry.info/200806/article_8.html
route3_5_7
質問者

お礼

良く分かりました。ありがとうございます。