• 締切済み

ご存知の方教えてください。

いつもお世話になっております。 今回もどうぞ宜しくお願いいたします。 夫が、探しているテレビ台です。 画像のテレビ台です。(何かのパンフレットで見たようです) パンフレットの会社にテレビ台について問い合わせをしたところ、 撮影用であったことが判明しました。 何処のメーカーのものなのか? 何処で販売されているのか? など、詳細が分からないようで、困っています。 夫は、どうしてもこのテレビ台がほしいらしいのですが・・。 探しているのですが、なかなか見つからない状態です。 もし、ご存知の方がおられましたら、教えてくださいm(__)m 宜しくお願いいたします。m(__)m

みんなの回答

• si-shige
回答No.1

こんばんは。 テレビ台のメーカーですよね。 多分、ハヤミか朝日木材ではないでしょうか? 一度、問い合わせてい見てください。 ハヤミ工産  http://www.hayami.co.jp/ 朝日木材   http://www.asahiwood.co.jp/

mama336
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 やっぱりないようです・・。(残念) 仕方なく、他の似た様なものに変更してもらいます。 有難うございました。