• ベストアンサー

栄養

サバの味噌煮の缶詰、グリコのレトルトカレー(カレー職人、老舗洋食カレーor欧風カレー) 昼食はすき屋のサラダ (たまにバナナ、卵) をお米と一緒に食べた場合、足りなくなる栄養素はどのようなものでしょうか?どのような食べ物で補うことができるでしょうか? 今は冷蔵庫がないので、冷蔵庫を買うまで、なるべく安く栄養が取れる食事がしたいです。 よろしくお願いします。 週に何回かはいろいろなお惣菜の入っている栄養のある食事をしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diet7
回答No.1

栄養バランスは悪くないと思います。 食物繊維とカルシウムがやや不足していますから、 野菜と小魚が追加できると良いと思います。