• 締切済み

英語の先生をしたいと思っている方

空いている時間にオンラインで英語の先生をしたい人を探したいと思っているのですが、なかなか見つかりません。 英語の先生をしたいけどあまり時間がないという方を募集したいのですが、何かオススメのサイトや募集方法はないでしょうか? 要するにインターネットで英語を教えるバイトをしたそうな人を見つけたいのです。 内容が不適切でしたらすみません。

• 英語

みんなの回答

noname#231624
noname#231624
回答No.2

http://www.eslcafe.com/ ↑このサイトの中で、『Jobs → Recruit Teachers』に行くと、 https://www.secure-quotes.com/eslcafe/post.asp ↑これがあります。 お金はかかるのですが、多くの学校関係の方々が利用されているみたいですよ。 インターネットで英語を教える...という内容の記事も時々見かけるので、一度、出されてみても良いかも? 良い先生が見つかると良いですね。^^

ks041821
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 頑張って探してみます!

• VividMe
回答No.1
ks041821
質問者

お礼

お返事が遅くなりましたが、投稿ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。