• 締切済み

彼氏と彼女について

自分(19歳、男)には付き合って7ヶ月の彼女(同じく19)がいます。お互いを好きでいるのですが彼女はsexをいやがります。好きといってくれるのにsexをどうして嫌がるのか聞いてみたら、わからないけどヤダ。と言います。 自分は彼女のことが好きだしsexがしたいです。女性に性欲は全くないのでしょうか??またどうしたら彼女とsexできますか??同じ状況になったことがある人、など回答をお願いします。

みんなの回答

  • vivirie
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.3

女性も性欲はありますよ。 ただ、男性と違い妊娠などのリスクが高いですから、そういった面でも、彼女さんはセックスに対して良い印象がないのかもしれませんね。 彼女さんは、まだ男性経験はないのでしょうか?もしあるのであれば、過去の相手が原因で何かトラウマがあるというのもあるかもしれませんし。 彼女さんと、セックスについて、避妊について、お互いの気持ちについて真剣に話してみるのも良いかと思いますよ。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

私ではありませんが、古い友人にどうしてもHができない女の子がいました。 あまり良いイメージを持っていなかったそうで、それ自体に嫌悪感や恐怖感を抱いていたようです。体目当てみたいに思えて躊躇したと聞いています。 その後かなり経って(1年くらい)から無事できたそうです。 彼女は彼氏とH抜きのスキンシップを重ねることで、時間をかけて克服したそうです。 質問者さまの彼女さんが、どうしてしたくないのかはわかりませんが、あまり焦ると付き合うこと自体難しくなるかもしれません。 大好きな彼女さんとひとつになりたいのはわかりますが、あせらずに原因を探って、克服していくのがいいように思います。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.1

>女性に性欲は全くないのでしょうか?? ありますけど男のとは違うし、毎日発情してるわけじゃないので、、、 >好きといってくれるのにsexをどうして嫌がるのか聞いてみたら、わからないけどヤダ。と言います。 OKなときは、わからないけどOKなんですよ。つまりムードで持っていくしかない。 女性の中には、sex=汚いものという刷り込みがかなり強い人も居るし、触れられても感じないって人も居ますよ。男にも淡白な人は居ますけど。 そういうのが好きな人は一日3回でもOKだし、毎日ないと浮気しちゃう子も居る一方で淡白だと月一回あるかないかですね。 言葉でいろいろ聞いてもこういうのは本能のものなので多分しつこくなるだけかと。良いタイミングを見計らって上手に刺激してください。

関連するQ&A

  • セックスについて

    現在出産後7ヶ月の嫁とのセックスが減ってきて… 自分ゎ性欲がかなりあるし、したいのですが、が全然性欲がないらしいんですよね… だから毎日自分でしてます…笑 やっぱり出産後の女性は性欲がなくなるんですかね… お互い楽しく仲良くするにはどうすればいいでしょうか? ちなみに互いに20歳です。

  • 彼氏は性行為したい、彼女は仕方なく受け入れる

    男は好きだからってのが建前で、基本はセックスできるから(セックスはオマケではなく必要なこと)付き合う 逆に女はセックスは絶対条件ではなくて、必要なので受け入れてる。ですか? 女性が彼氏を欲しがる理由を検索してみると、「癒し」「安心感がほしい」「寂しいから」「友達が結婚したから」etc...みたいな遠回し?な理由が多く思います。 男性的な「好きな人とセックスしたいから」みたいな理由が全然出てこないのはなぜでしょうか? 女性にも性欲があるはずで、誰でもいいからではなく「好きな人」だったら女性もしたいと思うのですが、彼氏が欲しい理由を聞くとエッチ系?の回答が全然出てこないのはなぜですか? 女性にとってセックスはあくまで付き合う上ではオマケであって セックスするため、セックスしたいから付き合うなんて考える女性は存在しない(ほぼ)からだと個人的には思うのですが… 男性はセックスしたいから、そういう理由で付き合う人も居ますよね。 なので男性も当然自分と同様「付き合う理由として、女性もセックスしたくて付き合うのだ」と勘違いする人が多いですよね そういった男性の思い込みが男女間の性的欲求のズレや性的被害を起こす原因となっていると思いますが、どうでしょうか 「彼氏が好きだから(仕方なく)してあげてる」という女性も多いように感じますが…そういうのは男性はわからないのでしょうか? また女性はセックスはあくまで付き合う上ではオマケなのか、彼氏と付き合いたい理由にセックスしたいからという理由はありなのかなしなのか、意見ください。

  • 自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっている

    自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけで本当はセックスしたくないのではとの考えが浮かび始めました。例えばHな画像を探してもほとんどが男向けの女の裸の画像ばかりです。そのような状況を考えると男の性欲が女の性欲を上回っているのは明らかで、男が女にセックスを強要するのは目に見えています。そしてセックスをしたいと思っていた自分にものすごく罪悪感が湧き上がってきました。自分はセックスを強要しようとした最悪な男だなとの思いさえあります。女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけなのでしょうか?

  • 性欲の強い彼氏って、どう思いますか?

    20代♂です。 現在、付き合って2年になる彼女がいます。 先日、彼女から性欲が強すぎるから もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。 確かに、週に4~5回彼女とSEXをして 一回に3~4回(射精)します。 ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので お互い満足だから良いのではと思っていたのですが もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと 不安になりました。 そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと どう思いますか?

  • 彼氏が求めてきません。魅力がないんでしょうか

    現在31歳になる彼氏がいます。私は24歳です。付き合ってもうすぐ3年になります。 最近というか付き合った当初から彼氏があんまりSEXを求めてきません。お互い実家暮らしなのもあって場所がないのもありますが。 以前25歳過ぎたあたりから性欲があんまりなくなったとは言っていたのですが、現在は半年に1・2回するくらいしかありません。 以前私が一人暮らししていたときは週1ペースでしていたのですが・・ 彼とは、家も少し遠いのであうのは1週間に一回会うか会わないか暗いなので、さみしくなったときにメールでSEXしたいとは言うのですが、反応もいまいちです。 性欲があまりなくて誘ってきてくれないのか、私に魅力がないのでしょうか?そんな彼に私から本気で誘っていると分からせるために『ホテルに行こう』と誘ってもいいのでしょうか? また、男の人って一人の時は30歳を過ぎても一人で性欲解消をするものですか?(友達はするっと言ってたので彼もしてるものなのかなぁと思って) SEXしなくてもいいんです。肌と肌で触れ合う時間があるだけでも。 普段離れてるので、寂しくて

  • 付き合ってなくても浮気になりますか

    彼女ができたら、浮気は絶対しない男性が お互い好きでいい感じの女性がいても、 その時の状況で性欲に負けて恋愛感情がない他の女性と いわゆる性欲だけのSEXすることは浮気になりますか? そういう人は 恋人がいる時は恋人一筋で理想の彼氏なのに 付き合っている 付き合っていない という事実が理性を大きく左右するのでしょうか? 好きの度合いにもよりますか? またそんな経験がなくてもそうなったらSEXするかという質問をしたとき 『傷つけるようなことはしたくないし、 自分が付き合えると思うような人じゃないとSEX自体したくないとは思うけど、 (男の本能もあるし)実際そうならないとわからない 彼女いたら浮気は絶対しないけど』 というのは普通ですか? やはり経験ないことは実際そうならないとわからないものでしょうか? 彼自体は過去に好きでない女性とのSEX経験が一回だけあり、迫られてだめだと思いつつも負けてしまったそうで、他に好きな人はいないフリーの時です。 その経験があってからは自分が付き合ってみたいとか思うような人以外は二人で会わないように気をつけているそうです。

  • 彼氏の初めてが私じゃないこと

    付き合って1年半近くになる彼氏がいます。 お互いに学生で、私は今年で22歳、彼は25歳になります。 先輩に誘われた飲み会で知り合い、2ヶ月ほどで付き合うことになりました。 付き合いはじめたとき、彼にはそれなりに恋愛経験があることはわかっていました。 私も恋愛経験はありますが、身体を許したことは一度もありませんでした。 彼と付き合って初めてセックスを経験して、痛くて血が滲みましたが、彼が初めてでよかったと思っています。 しかし、最近になって彼の過去の経験が気になるようになり、どうしようもないことだとわかっていながら、泣いて彼を困らせてしまいます。 こんなに優しい彼をほかの女も知っているのか。 私じゃない女にも、可愛いと言って抱きしめたのか。 私を抱いているとき、彼は過去のことを思い出すんだろうか。 不意にどうしようもないことをぐるぐると考えて切なくなり、一人でいても彼といても泣いてしまいます。 彼はめんどくさいとも言わずに付き合ってくれますが、とても困らせているんだろうなと思い、さらに自己嫌悪でつらくなってしまいます。 私は考え過ぎているのでしょうか。 男の人にとって、身体を許すことはそんなに大切なことではないのでしょうか。 また、1年半の期間のなかで、片手で数えられる程度しかセックスをしていません。 一緒にいればどこかしらが接する距離に座るし、キスなどのスキンシップも十分あると思いますが、セックスには至りません。 経験の多い友達何人かに相談したこともあるのですが、「週末の一回くらいはあってもいいよね。月一回なかったら心配になるかな〜。」と言われ、やっぱり少ないんだなと悲しくなってしまいました。 これまでの彼女とは長くても半年程度しか続かなかったと話しながら、それなりに経験を積んできた事実が悔しくなります。 性欲だけじゃなくて、彼が大好きだからこそ最後までしたいんです。 お互いに初めての相手だったらこんなに悩むこともなかったのに。私じゃない女の子とはたくさんしたのに。など、どうしようもないことでひねくれてしまいます。 私に魅力がないのでしょうか。 一緒にいる限り、彼に性欲がないわけではないと思います。 長々となりましたが、読んでいただきありがとうございます。 経験者様からの喝や、同じ境遇の方からの励ましの言葉など、何か頂けるとうれしいです。

  • 彼氏の性欲処理…どうしたら?

    彼氏の性欲処理…どうしたらよいのでしょうか。 当方学生で、同い年の彼氏がいます。お互い初めてできた恋人です。 2ヶ月ほど前、付き合って半年で初めてセックスをしました。 彼も私も初めてということで、お互い手探りながらでした。 それ以降も何度かしましたが、妊娠が怖いため月1程度です。 セックスはお互い気持ち良くできるのですが… 彼氏が最近、AV等で自分で処理できないそうです。 AVを見てもつまらない・私でないと興奮しない等で勃たないそうです…。(不快に思われた方がいたらごめんなさい。) 私としては妊娠が怖いので、何度もしたくありません。彼氏にもその旨は伝えてあります。 ですが彼としては自分で処理できない、だけど私に会うとムラムラすると言って、私に入れなくていいから触ってほしいと言います。 手でしたりすること等は構わないのですが、夜の公園や駅で求められることがあります。 公衆の場なのでやんわりと「嫌」と言うときもありますが、大抵根負けして触ってしまいます。 セックスの頻度・日にちを私が決めてしまっているため、断りにくいです。(排卵日を避ける等) 彼も月1では辛いだろうなぁ・・と思いますし…。 ですが一方で、今の状況は、会うたびに触って触ってと…正直自分で処理してほしいなと思ってしまう自分もいます。(お恥ずかしいのですが、私は自分でしています) もちろん私のことを好いてくれているのはわかるのですが、外でするのは嫌で。でもそうすると彼にばかり我慢させて辛いだろうし… あまり会える時間が取れないので(「触って」と言われるのも一緒に帰っているときくらい)、言われるたびにホテルに行く、というのは厳しいです。 どうしたらよいのでしょうか? 彼の性欲処理がうまくいく方法や、私・彼の折れるべき点等、ご教授ください。

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。

  • 彼女とのSEXで

    付き合って5か月程の彼女がいるのですが、SEXで彼女をイかすことができません。 お互い性欲が強めで会うと毎回しています。 手や舌を使ってならイかせられるのですが、本番でイかせたことがありません。 彼女は満足していると言ってくれるのですが、そのうち物足りなくなって離れていってしまうのではないかと変な心配をしてしまいます。 女性はどれだけ好きでも下手な男とは一緒にいたくないものでしょうか?