• 締切済み

彼氏と彼女について

自分(19歳、男)には付き合って7ヶ月の彼女(同じく19)がいます。お互いを好きでいるのですが彼女はsexをいやがります。好きといってくれるのにsexをどうして嫌がるのか聞いてみたら、わからないけどヤダ。と言います。 自分は彼女のことが好きだしsexがしたいです。女性に性欲は全くないのでしょうか??またどうしたら彼女とsexできますか??同じ状況になったことがある人、など回答をお願いします。

みんなの回答

• vivirie
回答No.3

女性も性欲はありますよ。 ただ、男性と違い妊娠などのリスクが高いですから、そういった面でも、彼女さんはセックスに対して良い印象がないのかもしれませんね。 彼女さんは、まだ男性経験はないのでしょうか?もしあるのであれば、過去の相手が原因で何かトラウマがあるというのもあるかもしれませんし。 彼女さんと、セックスについて、避妊について、お互いの気持ちについて真剣に話してみるのも良いかと思いますよ。

• zyxxyz
回答No.2

私ではありませんが、古い友人にどうしてもHができない女の子がいました。 あまり良いイメージを持っていなかったそうで、それ自体に嫌悪感や恐怖感を抱いていたようです。体目当てみたいに思えて躊躇したと聞いています。 その後かなり経って(1年くらい)から無事できたそうです。 彼女は彼氏とH抜きのスキンシップを重ねることで、時間をかけて克服したそうです。 質問者さまの彼女さんが、どうしてしたくないのかはわかりませんが、あまり焦ると付き合うこと自体難しくなるかもしれません。 大好きな彼女さんとひとつになりたいのはわかりますが、あせらずに原因を探って、克服していくのがいいように思います。

• precog
回答No.1

>女性に性欲は全くないのでしょうか?? ありますけど男のとは違うし、毎日発情してるわけじゃないので、、、 >好きといってくれるのにsexをどうして嫌がるのか聞いてみたら、わからないけどヤダ。と言います。 OKなときは、わからないけどOKなんですよ。つまりムードで持っていくしかない。 女性の中には、sex=汚いものという刷り込みがかなり強い人も居るし、触れられても感じないって人も居ますよ。男にも淡白な人は居ますけど。 そういうのが好きな人は一日3回でもOKだし、毎日ないと浮気しちゃう子も居る一方で淡白だと月一回あるかないかですね。 言葉でいろいろ聞いてもこういうのは本能のものなので多分しつこくなるだけかと。良いタイミングを見計らって上手に刺激してください。