• 締切済み

アパレル

留年分の学費を稼ぎたい為、探しています。卒業後はモルガンやジルなどの、 洋服販売員をしたいと思っています。学校へ行くのは9月までで、週に2~3回 しかいかないので、4月からでもアルバイトでもいいので、やりたいと思っています。都内デパートもしくは大宮あたりでやりたいと思っているので、情報を 知ってる人や、そのようなことについて知っている人は、是非、教えてください。 なお、マネキン系については、不本意な結果になってしまったことがあるので、 それ以外でよろしくお願いします。

noname#5158
noname#5158

みんなの回答

• guremu
回答No.1

サンエー・インターナショナルのホームページで スタッフ(バイト)募集のお知らせが出てるから サンエーブランドのジルとか、ビバユーとかならあるかも??? 常に募集してるわけじゃないと思うけど・・。 参考までにどうぞ。 あと、ジルとかモルガンがいいなら あんまりスキじゃないかもしれないけど ジュン(J&R、ROPE、JYIRO、CERCHIO←あってたっけ??等) とか、コムサとかの募集はよく見ますよね。