• 締切済み

嵐:国立競技場コンサートチケット当選結果について

嵐10周年ライブの8月30日のチケットを応募した者です。 抽選結果が出ているそうなので、 電話してみたいと思っているのですが、 *嵐 10周年記念ライブ スペシャルインフォメーション:0180-993-335(24時間音声サービス) *コンサート事務局 最新コンサート情報:0180-993-700(24時間音声サービス) 上と下、どちらに電話をかければ良いのでしょうか? 回答お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

057-000-0058ですよっ 2つとも、抽選結果の電話サービスでは ありませんっ;;