• 締切済み

2012嵐コンサートチケット入手について

嵐の2012年名古屋のコンサートに応募してはずれてしまいました。チケット流通センターなどで購入する場合、コンサート日程ぎりぎりに購入した方が出回る数が多く、値段も安くていいのでしょうか?それとも抽選結果がわかった今でないとチケットは出回らなくなってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• kanau122
回答No.2

違法なチケットの入手方法をこういう公の場所で聞く事自体が間違っていると思います。 どうしても必要な情報なら、知人の嵐ファンの方とか、同じようなことをする人が集まるようなコミュニティにいかれるべきかと・・ こういうところでこういった質問をするのは、「著作権違反ですけど無料で映画がダウンロードしたいのでやり方を教えてください」といってるのと同じです。 やるかやらないかは自己責任ですが、せめて人に頼らず自分で情報、知識を集めてやりましょう。

koko-nono
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 考えが甘かったですね。 おっしゃる通りと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

ジャニーズのコンサートチケットは、オークションなどで席番などが発覚したチケットは使用停止になり当日入場できなくなりますし、他人名義のチケットを持っていても、身分証明書の提示を求められる事もありますが、その点は覚悟した上での質問ですか?

koko-nono
質問者

お礼

教えていただいて、ありがとうございます。 一応、そのことは知っています。 最終的にどうするかはよく考えて決めたいと思います。 ただ、質問内容については情報としても知っておきたく、教えていただけるとありがたいです。