• ベストアンサー

RealOne Playerの文字化けについて

RealOne Playerを起動して最初に開く「ホーム」のサイトがいつも文字化けして出てきます。 「更新」すれば直るのですが、どのような原因でこのような事になるのでしょうか? 他のサイトでもたまにこのような事が起きますし、他のサイトのときは「更新」しても直らないこともあります。 改善すべき点がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

IEを起動し、表示⇒エンコードで、一番上に表示される「自動選択」にチェックが入っていたら外してみてください。

wim
質問者

お礼

すばらしい。。。教えていただきましてありがとうございました!