• ベストアンサー

RealOne Playerで【リンクが古いか間違っています】の対処法

↓サイトでTrailerを開こうとするとRealOne Playerで【リンクが古いか間違っています】と表示されます(-_-;)。その表示画面に【rtsp://cds102.bit-drive.ne.jp/int1/mc/24/01-1000k.rm】というアドレスもでます。 http://www.so-net.ne.jp/24/ そんでもって↓サイトにアクセスします(-。-;。 http://service.real.com/errors/realoneplayer/more_information.html?errorid=0208&hurlid= 一体全体何がどう間違っているのかがわからんのです(@_@;).どうやってRealOne Playerで見る事ができるんでしょう? どうかなにか知っている方何でも結構ですのでアドバイスお願いします(_ _ 。こちらの環境がわかる事が必要であれば補足します(_ _ 。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

リンク先にファイルが用意されていないからしょうがないですね(自分の環境でも同様の状態)、 サイト管理者にクレーム付けるしかないのでは?

halflife2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(._.)m。 やはり見れないですか?サイト側にファイルがないんですかね(+o+)。サイト側にクレーム入れるしかないんでしょうか...(「・・)。 どうもですm(__)mペコ。

halflife2
質問者

補足

やはりどうしても見れないですね。 サイト側で既になくしてしまったようです。 回答どうもですm(__)mペコ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hideo2004
  • ベストアンサー率35% (68/189)
回答No.1

IEのキャッシュをクリアしてみてください。 IEのメニューから、「ツール」→「インターネットオプション」→「ファイルの削除」でキャッシュを削除できます。

halflife2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(._.)m。 ダメですね,hideo2004さんの方法で試したんですけどできませんでした\(><).引き続き情報があればお願いします。 ちなみにOSはWindows XPです。 m(__)mペコ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • RealOne Playerは危ない??

    1年ほど前このサイトを見て→http://www.higaitaisaku.com/realoneplayer.htmlで RealOne Playerは信用できなくなりアンインストールしてまたここに 書いてるやり方でインストールし直しました。 今日は「RealPlayer/RealOne Playerの脆弱性に関するお知らせ」 という知らせが着て ↓http://azby.fmworld.net/support/security/information/20060329.html?toolbarfrom=info アップデートしようとしたのですが・・・ちょっと踏みとどまってしまい 実行してもいいのかどうか迷ってます。 どうしてもアップデートした方がいいのなら従いたいと思いますが アドバイスください。

  • RealOne Playerの文字化けについて

    RealOne Playerを起動して最初に開く「ホーム」のサイトがいつも文字化けして出てきます。 「更新」すれば直るのですが、どのような原因でこのような事になるのでしょうか? 他のサイトでもたまにこのような事が起きますし、他のサイトのときは「更新」しても直らないこともあります。 改善すべき点がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • RealOne Playerのエラー(オーディオデバイスが開けません。...)

    RealOne Playerでrmファイルを開こうとすりと「オーディオデバイスが開けません。別のアプリケーションで使用されている可能性があります。」というメッセージが出てファイルを開くことができません。別のアプリも全部閉じていますので別のアプリで使用されているということもないと思います。またデバイスマネージャから「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」をみてみましたがどれも正常に動作していますと表示さていました。OSはWin2000です。どうしたらよいのでしょうかお教えください。

  • RealOne Playerが使用できない・・・

    RealOne Playerを使って動画を見たり、試聴したりする時に、以前までは普通に見る事が出来たのですが、1週間ほど前から「オーディオデバイスを開けません。別のアプリケーションで使用されている可能性があります。」という表示が出て全く使用する事が出来なくなりました。 毎回、動画や試聴をしたいページしか開いていないので、他のアプリケーションで使用しているという意味がよく分かりません。 分かりづらい説明ですみません。 パソコン初心者なので、申し訳ありませんが、初心者にも分かりような説明でお願いします。 ちなみに、私の家のパソコンはWindows XPです。

  • Real One Player のアップグレードについて(つい先ほど質問させていただいた者ですが・・)

    こんばんは。つい先ほど、RealOnePlayerのアップグレードのことについて質問させていただいた者です。(「RealPlayerのアップグレードボタン?を押したら」という題名で質問しました) 皆様からのご回答をいただいたあと、ようやく安心してパソコンを閉じようと思ったのですが、ふとメールが届いているのに気づき、 開いてみたらRealOnePlayerの会社からのものでした。 「Real One へようこそ  Real One Playerをインストールしていただきありがとうございます  RealOne Player が新しくなりました。今回刷新されたすべての機能を是非一度お試しください。このメールは、RealOne Player を最大限に活用するための便利なヒントを紹介するものです。後で参照できるように保存しておいてください。 はじめに。お客様のコンピュータには、既に RealOne Player がインストールされているはずです。コンピュータのデスクトップ上に RealOne Player アイコンが表示されていれば、いつでもお使いになれます。 ・・・・・・・・」 という内容でした。 先ほど、アップグレードする一歩手前(名前やクレジットカードの番号や住所などを入力する画面が出た時)で「キャンセル」ボタンを押したので、大丈夫だと思ったのですが、私はその前の手順のところででメールアドレスを入れてしまい、しかも、パスワード(アカウント?)も(自分で決められるものです)、郵便番号も入れてしまいました。 でも、キャンセルを押せば、クレジットカード番号も入れていないし、住所も、名前も入れていないので平気だと思ったのですが、このようにメールが来てしまい・・・ このままでは課金されてしまうのでしょうか・・・?;; 再度質問させていただきたいです! どなたかご回答のほう、よろしくお願いいたします;; (焦って不安なので文章が読みづらいようでしたら申し訳ございません;)

  • RealOne Playerが使えません

    はじめて質問させていただきます。 お分かりの方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。 RealOne Playerをインストールして使用しようとしたら、エラーがでてしまいます。 アップルスクリプトエディターが起動して次のエラーが表示されます。 エラー内容:「プログラムエラーが起きましたので、アプリケーションや システム機能拡張機能ファイルの用語説明を読み込むことができませんでした。」 システム内容は次の通りです。 iMac 233(Rev.A) 288M 30GB Mac OS X10.1.4 パーテーションは3つに分けています。 6GB・・Mac OS X10.1.4 2GB・・MacOS9.2.1 20GB・・その他のデータ iMac 233(Rev.A)の8GB問題は承知しておりますので、OSの部分は最初から 8GBの範囲の6GBと2GBに入れてあります。メインはOS Xを使用しています。 OS Xで起動し、Real.comからOS X版のRealOnePlyerをダウンロード、 インストールして、どこかのサイトでRealの動画を見ようとすると、 上記のようなエラーです。.ramのファイルはダウンロードされますが、 それをダブルクリックすると、RealOnePlyerは起動しますが、 エラーがでてしまい、使えません。 ソフトのトピックの方が適当かとも思いましたが、Rev.Aの問題なんかも あるのかと思い、こちらに上げさせていただきました。 問題箇所の検討がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • コーデックって何ですか? (Windows Media Playerにて)

    こんばんは。いつもお世話になります。 友人がダウンロードした映像CDを私のPC(WMP-ver10)で再生するのですが、 『ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります』 『ファイルを再生できません。ファイルの再生に必要な 1 つまたは複数のコーデックが見つかりませんでした』と表示されて観ることが出来ません。 また、該当のサイトから自分でダウンロードしても同様の現象が起こってしまいます。 (友人・私ともにRealOne Playerで書き込まれたものは問題なく観れます) ここで質問です。 1.コーデックを変更する事によってWMP-ver10で観閲する事が出来ますか? 2.変更の仕方はどうしたらいいのでしょうか? 3.すでにWMPで記録されているものをRealOne Playerの仕様に変更してCD・映像を観ることが出来るのでしょうか? 出来るのなら、その方法を教えて下さい。

  • windows media playerを見たいのに

    windows media playerを使用して動画を見たいのですが見ようとすると (指定したプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。[URL を開く] ダイアログ ボックスで URL を入力した場合は、別の転送プロトコル (たとえば "http:" または "rtsp:") を使用してファイルを開いてみてください。)といった表示が出ます、これはいったいどういう意味でどのような事をすればいいのでしょうか?

  • リアルを再生出来るプレーヤーは?

    OSはMEなんですが、私情で変更出来ない為 その話題には触れないで下さい で、結論から言うと 「rm」の動画を再生出来るプレーヤーが 欲しいという事に、なるんですが 現在、リアルプレーヤーは入ってます しかし、一応使用は、してますが 不具合が、あるんで出来れば他のプレーヤーで 再生したいんです それで、最近なんですがメディアプレーヤーが 起動出来なくなった為 ここに↓メディアを再生出来るプレーヤーで http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3740108.html 出来ればリアルも再生出来る…と 投稿した所、GOM Playerを紹介して頂きました ただ、その結果「wmv」は解決したんですが 「rm」を再生しようとすると コーデックが必要とのエラーメッセージが出ました 回答者さんの返答だと コーデック内臓との事だったんですが…(笑) そこで仕方が無いからと思い、そのまま進み コーデックを入れようと、したんですが アクセスしたHPが英語表示の為 何を、どうすれば良いのかが全く分りませんでした そんな訳で、現在リアルを再生出来るプレーヤーを 探してるんですが フリーで他に、再生出来るプレやーって ありませんか? あるいは、GOM Playerでも、コーデックが分かれば それでも良いんですが… 自分でも『GOM Player コーデック rm』 で検索したんですが 探し方が悪いのか、分りませんでした 宜しく、御願いします

  • Media Player で開けない

    今まで、開く事が出来ていた、ページが Media Playerで開けなくなりました。 下のような、表示が出ますが、その意味が分かりません。   指定したプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。[URL を開く] ダイアログ ボックスで URL を入力した場合は、別の転送プロトコル (たとえば "http:" または "rtsp:") を使用してファイルを開いてみてください。 開きたいのは、このページの動画です。http://swimnet.jp/movie/ OSは、Win XP NECのValuestar VT700/9 です。 分かり易いアドバイスをお待ちしています。

専門家に質問してみよう