• 締切済み

RealOne Player

RealPlayerが不調のためRealone PlayerをDLしました。 最初の2日間は完璧な状態で作動しましたが、その後画像が静止画になり5秒位で変化するようになってしまいました。 対策として、再起動・メモリー空き容量確認(100M)・リソースOK・システムの復元等をしましたが変化ありません。 ちなみに同画像をメディアプレーで見ると全く問題ありません。 何が原因だかアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

noname#195557
noname#195557
回答No.1

アンインストールしてリアルプレイヤー入れなおしてください。 それで、リンク先見てもダメならOS、ウイルスソフト、ノートン等のユーティリティとかが原因だと思います。

参考URL:
http://service.jp.real.com/help/faq/rp8/rpp8back.html#windraw
GORIchan
質問者

お礼

仕事の都合でお礼が遅くなってすみませんでした。 realone player は英語バージョンで日本語サイトからはDL出来ません。ご指摘の内容を試してみましたが、改善できませんでした。(でも回答がkazuki33さんの1件だけっていうのも寂しいですね) でもいろいろやってみて、videoコンテンツの設定を変えたら完全に修正しました。realoneは接続の安定感、垢抜けたスキンのデザイン等realplay 8Bよりはるかに優れています。 ぜひお試しください。(無料です) ありがとうございました。