• 締切済み

windowsPCでxlsファイルをSITファイルに圧縮するには?

こんにちわ。 質問があります。 WINDOWS PC上でxlsファイルをMAC用のSITファイルに圧縮するにはどうすればいいでしょうか? 何か良いフリーソフトはありますか? Stuff it Expanderというのがあると聞きましたが、これでできますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

http://my.smithmicro.com/win/stuffit/index.html で日本語版を購入する フリーの解凍ソフト(Stuff it Expander)はありますが、圧縮ソフトはありません。 macでもzipやlhaが読めますからそっちで解凍しましょう

nice-chap
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Cupper
回答No.1

>Stuff it Expanderというのがあると聞きましたが、これでできますか? SITはスタッフ・イット・エクスパンダー(Stuff it Expander)の圧縮形式ですので、 Stuff it Expanderで正解だと思います