• 締切済み

京都市内 大型トラック 仮眠場所

友達は大型トラックで仕事がてら 京都に遊び来たいといっているのですが 車の止める場所が問題で困っています 京都市内 駅の近くか宇治市内の駅の近くに車を止めて 一緒に食事したいといわれ 久しぶりに会うので お酒も飲みます 無料か 格安で車内仮眠できるような場所はありますか 大型トラッですので あまり目立つところでの仮眠は避けたいとのことなのですが どこか場所 あるでしょうか

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

名神高速桂川P.A.って、外に出れるなら、近くに国道171号があって バスが走っていたはず。まあ、車があるのならそういう問題はない とは思いますけど・・・。

131131
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます