• ベストアンサー

京都市近辺で仮眠できる健康センター?

京都市内または近辺に仮眠できる健康センター?(温泉センター?)をご存じの方は教えてください!! 家族5人(大人2人・小学生2人・幼児1人)で、 車を利用して京都に遊びに行く計画を立てています。

• nehi
  • お礼率94% (51/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトで奈良あたりにありそうですね。 ちなみに京都健康村は閉館したとか。。。 直接お尋ねください。 ↓

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html#hyou
nehi
質問者

お礼

さっそく教えてくださってありがとうございます。 がんばって探してみます!!