• ベストアンサー

京都駅近くの大型電気店

引越し後、すぐに電気製品を購入しなければならないのですが、京都駅近くの大型電気店(安く買えれば尚良)を教えてください。車は使えず、歩いての距離のところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

バスで四条川原町までいって、高島屋の西側にある寺町通りの四条通りより南側に電気屋はいくつもあります。 いくつかまわって安いところで買うといいです。 (いまでもあれば、店構えはちょっとですけど)高橋電気というところが安いです。

その他の回答 (3)

• kensaku46
回答No.4

ビックカメラ。 いつ引越しなのか知らないけど。

• yuyuyunn
回答No.2
  • humani
回答No.1

ない