• ベストアンサー

海外サッカー プレミアリーグ チケット

9月にイギリスに行くことになり、 プレミアリーグを生で観戦したいと思っています。 希望はリバプールをアンフィールドで見たいです。 そこでチケットの代行手配会社にいくつか問い合わせしてみたのですがどれも高額です。 また、スタジアムでの当日販売はほとんどないと聞きました。 他にチケットを入手する手段はないのでしょうか。 ダフ屋からの購入は危険でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.2

まともなホテルにお泊まりならばコンシェルジェかフロントなどに頼めばどこからか出てきたりします。  ダフ屋も日本で考えるよりはまともな商売ですので値段の交渉が出来れば危険が無いとは言えませんが普通に使えます。

panda_27
質問者

お礼

お礼遅れました。 ホテルで頼めることもあるのですか。 事前に入手できなかった時にチャレンジしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

1. メンバーになって、チケット発売開始時間に公式サイトにアクセスして買う 2. ホスピタリティチケットを買う

panda_27
質問者

お礼

メンバーに登録してみようと思います。 ありがとうございました。