• 締切済み

海外サッカーのチケット購入について

3月15日にスコットランドで行われる、CISカップ決勝戦(セルティックVSレンジャーズ)を観戦しに行きたいのですが、チケット(2枚)をどういうルートで入手しようかと悩んでます。 私的には、下記の3案が三つどもえです。 ・日本の旅行会社:1枚8~10万円弱(安心安全。何より日本語が通じる!) ・海外のチケットサイト:約3万円(信用できるサイトかわからず…) ・ダフ屋:??円(相場わからず。果たして当日ダフ屋に遭遇できるのかすらわからず) 皆さんならどうしますか? 特に経験者の方のご意見をお伺いしたいです!

みんなの回答

• VS_Power
回答No.1

私の知人が以下の会社でプレミアリーグのチケットを手配して観戦してきました。 東京都公安委員会届出の古物商ですし、手配料も良心的だと思います。 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.mpj-ticket.com/index.htm
06rice
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトは、先日問い合わせ済みで、CISカップ決勝は取り扱っていないとの返事でした(涙) 特殊な試合なのでしょうか…。