• ベストアンサー

鈴木康博さんの曲名を教えて下さい。

元オフコースの鈴木康博さんが昔タイヤのCMで歌っていた曲のタイトル を教えて下さい。 出だしの歌詞は♪最後のコインをジュークに入れて♪です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

それは鈴木康博ではなく安部恭弘の 「 CAFE FLAMINGO 」 でしょう。 ヨコハマタイヤのCMで使われました。 試聴 http://listen.jp/store/album_0371000000030.htm

momosad
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

間違っていたらすみません、安部恭弘さんの「Cafe Flamingo」ではないでしょうか。 昔ヨコハマタイヤのCMに使われていたそうです。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20163460.html

momosad
質問者

補足

ありがとうございました。安部恭弘さんの「Cafe Flamingo」でした。