• ベストアンサー

鈴木康博さんの曲名を教えて下さい。

元オフコースの鈴木康博さんが昔タイヤのCMで歌っていた曲のタイトル を教えて下さい。 出だしの歌詞は♪最後のコインをジュークに入れて♪です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

それは鈴木康博ではなく安部恭弘の 「 CAFE FLAMINGO 」 でしょう。 ヨコハマタイヤのCMで使われました。 試聴 http://listen.jp/store/album_0371000000030.htm

momosad
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

間違っていたらすみません、安部恭弘さんの「Cafe Flamingo」ではないでしょうか。 昔ヨコハマタイヤのCMに使われていたそうです。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20163460.html

momosad
質問者

補足

ありがとうございました。安部恭弘さんの「Cafe Flamingo」でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鈴木康博ミニライブ

    9月16日(日)に越谷レイクタウンイオンで、元オフコース鈴木康博さんのミニライブがありました。MCの音声が聞き取りにくく、曲名がよくわからないものがあったのですが、全てわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

  • オフコースの曲名&アルバム名

    いつもお世話になっております。 オフコースの曲でどうしても思い出せない曲(曲名)があります。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてほしいのですが。 歌詞(出だし)は、“この子の人生を見届けられるなら・・目を閉じて”って感じなんですが…。 出来ればこ曲名の他に収録されているアルバム名も教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 曲名がわかりません。教えて下さい。(多分オフコース)

    昔聞いたことがある曲なのですが、「オフコース」の曲だということは確かです。 初めて聞いたのは1991年でしたが、昔の曲かも知れません。 歌詞が一部しか思い出せないのですが、かなりアップテンポな曲で 「あれは幻、つかの間の愛」 という歌詞があります。というか、その部分しかはっきり覚えていないのですが・・・。 こんなあやふやな、そして一部しかわからない歌詞なんですが、どうぞおわかりになる方がおられたらお教え下さい。お願いします。

  • 「スズキ SPLASH」のCMで使われている曲名はなんですか?

    「スズキ SPLASH」のCMで使われている曲名はなんですか?  いつもお世話になっております。  タイトルどおりなのですが、現在放送中のSPLASHのCMで流れている曲の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキ【アルト】のCMソングを歌っている男性

    こんばんは。 タイトル通りですが、最近流れている、スズキの【アルト】のCMで流れている曲を歌っている男性の方が誰なのか気になっています。 ・曲は最後に ♪~アルト みたいなかんじで”アルト”で終わるので、その方の曲ではなくCMのために作られた曲だと思います。  歌詞は、CM中に小学生ぐらいの男の子が出てくるのですがその子に合わせて ♪君ががんばっているのを知っているよ~♪ みたいなかんじでした。 ・声は若い男性の方で、堂島孝平さんに近いかんじだと思います。 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。(+o+)

    わかりにくい説明なのですが、出だしはボーカルとピアノだけで、スローテンポではじまり多分go on a gone といってるのではないかと思うのですが、ゴーオナゴーという歌詞のくり返しとともにだんだん激しい歌唱になり最後は絶叫のように聞こえる歌、昔の曲ですがどなたかわかりませんでしょうか・

  • オフコースの名曲の曲名

    物置を掃除してたら20年以上前に聴いてたカセットテープが山ほど出てきました。 その中にオフコースのテープも6本ほどあって…(感涙) 懐かしくなってラジカセで再生してみたんですが、オフコースってやっぱ最高ですね。 ただ曲のタイトルを忘れてしまってるのが数曲あって、こちらに質問に参りました。 1.ゆっくり飛び出したね 小さな船だった~ 2.あなたの事は忘れないよ 故郷の山や海のように~ 3.今夜はあっりがとう ここまでついて来てくれて~ 著作物(歌詞やコード進行等)の記載禁止に該当するかもしれませんが、始まりの歌詞を少しだけ上に書きました。 『我こそオフコース通!!』って方、「ピン」と来た方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 大空へ海へふるさとへ~ で始まるオフコースの曲名

    20年くらい前に聴いた 「大空へ海へふるさとへ 私はもうすぐ帰ってゆく~」という歌詞で始まるオフコースの曲を聴きたいので、その曲名とその曲が入っているアルバムのタイトル名を教えてください。

  • 「大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~」というフレーズのある歌詞の曲名を教えて下さい。

    最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・) 声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • 鈴木達央「かよい虫」

    歌詞サイトを回って、「鈴木達央」で検索をかけていたところ 「かよい虫」というタイトルの曲が出てきました。 達央さん名義のソロ曲のタイトルでは無いですし、キャラソンなのかどうかも・・・ 情報をお持ちの方がおられましたら、教えて頂けると幸いです。