• ベストアンサー

至急知りたいのですが

-dolcevitaの回答

回答No.1

自分にできるだけの事は用意された方がいいのではないでしょうか。 受け取ってもらえないかもしれないですが誠意を見せるべきだと思います。 なにが誠意にあたるのかは私にもわかりませんが…。 相手が浮気癖があるかどうかは関係のないことです。

noname#90891
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手方からも特に何を求められるべきではなく、自分なりの誠意を…と考え謝罪に行くのはもちろん菓子折りまでは当然だと思いましたが謝罪金について悩んでしまい…。 もちろん自分のしたことの事の大きさはわかっていますが、一般的にはどうなのかと思い質問させてもらいました。 もう少し考えてみます。