• 締切済み

二人の思い出の曲

年下の彼と別れて、一ヶ月が過ぎました。 一回り以上も年下で、私は既婚、彼は独身です。 やはり、この関係はよくないと・・二人で話し合い。 きれいなお別れをしました。 私たちはエグザイルが大好きで、二人で別れ際も車の中でずっと聴き、泣いてしまった私です。 先日彼に、エグザイル聴いてる? ってメールしたら、聴いてる。私の大好きな彼へプレゼントした曲もずっと 聴いてると、メールの返信がありました。 でも、もう会わないって決めたから、この街のどこかで見守って欲しいと・・・。 私は、まだ彼への気持ちはありますが、彼の決めたことだから聞き入れたいと思います。 彼の今でもずっと聴いてるって言ったことば・・ なんだと思います? 皆さんのご意見聞かせてください。

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.2

たぶん彼もエグザイル曲を聴くことによって二人の時間を思い出しているのでしょう、って答えがほしいのでしょうか、バカらしい!! あなたの旦那さんが可愛そうで哀れで惨めに思えてしかたありません、罪悪感はないのですか。 別れた男にメールをするなんてことは愚かしいことです、早くその思いを断ち切って家庭を大切にしてください。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です 時間が経過するのをまつしかない。 あなたは趣味をはじめなさい。

関連するQ&A

  • 女性と2人で飲みに行きました。

    私は38歳の既婚者です。先日、以前に会社を辞めた女性(31歳、独身)からメールがあり、何回かやり取りをしていくうちに、「一緒に飲みに行こう」ということになりました。(※もともと余り話をしたことが無かった人です。)かなりキレイな人なので、ダメもとで「2人で行かない?」と誘うと、意外にもOKが出ました。二人で6時間以上飲んで、話も楽しかったし、私は、十分盛り上がったと思っています。余りに楽しかったので、今後も仲良くして欲しくて(純粋に飲み友達として)、翌日以降たまにメールを送ったりしているのですが、一切返信がありません。やっぱり嫌われたんですよね。これって。でも、2人で飲みに行ってくれるってのは、かなり心を許してくれていたのではないのでしょうか?何故メールの返事もくれないのでしょうか?電話番号も教えてもらったので、電話も出来るんですが、「しつこい」と思われるのが恐ろしく、電話もできず、こちらからはメールもできなくなっています。男性、女性を問いません、こんな私にアドバイスをお願い致します。

  • このシチュエーションにピッタリの曲は?

    ある独身女性に、既婚男性が恋をしました。 二人は愛し合い、でも結ばれる事は出来ない辛さ、もどかしさが 伝わってくる曲って何だと思いますか? ちなみに、AIのstoryってそんな曲ですよね?

  • 二人からのアプローチ、どうすれば…

    以前「年下独身男性との不倫終了、辛いです」という質問をさせていただきました。 52歳の既婚女性、会社員です。 その後、その彼とは普通に話ができるようになり、最近では復縁をほのめかされておりますが、軽くいなしています。 今回の質問ですが、その彼とは別に今二人の男性からアプローチを受けており、私はどうしたらいいのか分らず、またご相談させてください。 一人は同じ職場の上司で、毎日一緒に仕事をするうち魅かれていった、今度二人で食事に行きましょうと言われています。 もう一人は23歳年下の独身男性で、最近彼からのスキンシップが増えてきて、手を握られたり頭をポンポンされたりしています。 LINEも毎日20通くらい来ています。 23も歳が離れているので、この男性の気持ちが分りません。 お母さんのような年齢の女をからかっているだけなのか、好意を持っているのか? 一緒に遊びに行こうとか、私の夢を見たとか言われますが…。 こんな状況で、毎日楽しく過ごしていますが、ずっとこの状況が続けばいいと思っていても、もし二人から私の気持ちを聞かれたときにどう答えればよいのか分りません。 私はどちらの人のこともそんなに好きではないのです。 ただ好意を寄せられてる状況が楽しいんです。 今のところ、どちらの人とも二人で出かけたりはしていません。 既婚者として決して褒められる行為ではないのは承知しています。 やはりLINEで言葉遊びを楽しむ程度に止めておくべきでしょうか?

  • 同時に2人を好きになれるのか

    30代男性です。3年前から交際している1つ年上の女性がいます。お互いバツイチ同士で知り合いました。彼女には2人の子供がいます。2人の間で結婚の話はなく、彼女の子供にも会ったことがなく、普通の恋愛関係で続いています。ただ、最近私に3歳年下の独身女性が現れました。その彼女とはまだ正式につきあってはいませんが一緒に食事をしたり、メールや電話をしたりと、交際に向けて進んでいるような感じです。フィーリングが合うのはもちろん独身で子供がいないというのは結婚を望む私にとってすごく魅力的です。でもバツイチの彼女とも別れたくないのです。でも今私の頭の中は90%がその年下の彼女です。同時に2人の女性を好きになることについてアドバイスをお願いします。

  • 不倫の終わり方、、、

    年上の既婚男性と年下の独身女性。 女性のほうが、苦しくなり、 別れを告げました。 しかし男性は、 俺からはサヨナラは言えない と言うのです。 引き止めるわけでもなく。 話し合いにもならない。 女性がよりを戻そうとすると、 簡単に戻れるような感じです。 女性のほうは納得がいきません。 しっかりサヨナラがしたいのに。。。 このような場合、 男性は何を考えているのでしょう? 文章能力がなく、すみません、、、 回答いただけたら、嬉しいです。

  • 女は二人同時に好きになれますか?

    私、既婚男性です。 年下の独身女性33歳を好きになってしまい 何度か二人で食事に行くようになり 男女の関係になりました。 当初から、その彼女からは好きな年下男性が居るけど、その男性には本命の彼女が居て、自分は二番目の都合のいい女だと聞いてはいたのですが… あまり深く考えないようにしていましたが、最近私の知らない時にその彼女が、抱かれているかと思うとたまらなく辛く思えて仕方ありません。 彼女曰く二人の男どちらも同じくらい 好きなんだと。先日は私と逢っている時に、今からその彼に抱かれに行くと私に告げ、行く姿を見送った時に たまらなく惨めな気持ちになり こんな女いっそ嫌いになれたらどんなに楽かと思いますが、好きな感情が おさまりません。最近、自分の事が情けなくて仕方ありません。 どうすれば嫌いになれるのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

  • SuperflyのSee Youという曲

    SuperflyのSee Youという曲 この曲が好きでよく聞いているのですが、曲の内容でご意見を伺いたいです。 単純に、『悲しいラブソング』なのか『前向きなラブソング』なのか、ということです。 歌詞を読んでいると 「感傷に浸る私がいる」 「バイバイなんて言えなかった 慣れないままの別れ際ね」 「笑顔で『またね』と言わせて」 という少しさみしい言葉が並んでいます。 かと思えば 「大丈夫必ず 二人の愛は無敵になる」 「バイバイは言わない 私が笑顔で待ってる」 という言葉も。 遠距離になるのかなぁと思ったりもしていますが、曲を聞いたことがある方はどのような印象をもたれたのか、伺ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性ににやにやされました

    私は既婚女性ですが、プライベートで食事に行く年下独身男性がいます。肉体関係などはありません。最近傷ついた私を慰めて、私から彼に「ぎゅーしていいですか?ごめんなさい」といい、手を握られて肩を抱かれ抱き締め合ったくらいです。 後日、また食事に行ったのですが別れ際に「もう行っちゃうの?」と言うと、彼はにこにこ?にやにやしてました。私が運転する車を見えなくなるまで見送ってくれました。 このにやにやが気になります。彼を調子に乗せてしまったんでしょうか? ちなみに旦那とは離婚を予定しています。彼と一緒になるとかそういうことは一切ないです。

  • 古い曲のタイトルを教えて下さい

    大分前に聞いた曲の歌詞が気になって悶々としています。もしご存じでしたら曲名と、できましたら収録されているアルバム名を教えて下さい。 歌詞の以下の様な内容でした(あくまで内容の説明で歌詞そのものではありません) 少年と少女がいて、二人とも悲しみや苛立ちの中で日々を過ごしている。この二人が出会えればお互い幸せになれるのだろう。二人は今日も街ですれ違う、でも出会うことができない。 出会いや別れの曲というのは沢山あると思うのですが、出会わないことを歌った曲というのは初めて印象に残りました。 補足情報として ・男性が歌ってました ・間奏のメロディがトルコ行進曲に似てました。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性にお尋ねします

    もし、ちょっといいな~と思っていた年下独身女性と二人きりで飲みに行くことになったとします。 女性の方も以前からあなたが気になっていた様子。 するとその女性の方から 「でも二人で飲みに行ったりして奥さんに怒られませんか?」 と言われてしまいました。 あなたならなんと答えますか? ご自身の言葉でも、既婚男性がよく言う台詞でもいいので教えて下さい。