• 締切済み

二人の思い出の曲

年下の彼と別れて、一ヶ月が過ぎました。 一回り以上も年下で、私は既婚、彼は独身です。 やはり、この関係はよくないと・・二人で話し合い。 きれいなお別れをしました。 私たちはエグザイルが大好きで、二人で別れ際も車の中でずっと聴き、泣いてしまった私です。 先日彼に、エグザイル聴いてる? ってメールしたら、聴いてる。私の大好きな彼へプレゼントした曲もずっと 聴いてると、メールの返信がありました。 でも、もう会わないって決めたから、この街のどこかで見守って欲しいと・・・。 私は、まだ彼への気持ちはありますが、彼の決めたことだから聞き入れたいと思います。 彼の今でもずっと聴いてるって言ったことば・・ なんだと思います? 皆さんのご意見聞かせてください。

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.2

たぶん彼もエグザイル曲を聴くことによって二人の時間を思い出しているのでしょう、って答えがほしいのでしょうか、バカらしい!! あなたの旦那さんが可愛そうで哀れで惨めに思えてしかたありません、罪悪感はないのですか。 別れた男にメールをするなんてことは愚かしいことです、早くその思いを断ち切って家庭を大切にしてください。

• okwindance
回答No.1

男です 時間が経過するのをまつしかない。 あなたは趣味をはじめなさい。