• 締切済み

やっぱり諦める他ないんでしょうね?

いろいろ片思いで悩み続けている30半ば過ぎの♂です。 アドバイスをお聞きしながら、「時間をかけてあせらずに..」というお声を頂き、それを実践しようとしてきました。 でも、彼女はめっきり素っ気なくなってしまいました。仕事上の付きあいの間柄ですが、以前より仲良い会話が無くなり、やり取りは電話もメールもかなり事務的になってしまいました。 冷めた(あくまでも事務的な)対応を受けてしまっているので、コミュニケーションが取りづらい(用事があってもなんとなく電話しづらくなり、メールで済ませてしまう)気持ちがあり、全くマイナスな形になってしまっています。 あせらずに...という気持ちで堪えていたのですが、コミュニケーションが取れないのではもう進む道がないですよね...。徐々に、って抑えながら接していこうと思っていた矢先だったんですけどね。 表向きは出さないけど、内心、嫌われてしまったんだと思います。 この2月ばかり、振り返ればかなり焦ってしまっていましたから...。 やっぱり諦めていくしかないんですかね...。

みんなの回答

• okwindance
回答No.1

男です 以前の質問回答が不明ですが、 30半ば過ぎの♂なら、失敗を恐れずドンドン積極的に行くしかないでしょう あなたは自分につごうのいい、「時間をかけてあせらずに..」という回答だけ採用したのだと推定します。 他人の回答のせいにしたりしないで、ダメモトで、100%せめてくしかありませんよ。 女は受身だから、その気力・迫力にひかれるんだよ