• ベストアンサー

スカパーe2の海外ドラマチャンネルについて

スカパーe2に加入予定です。 海外ドラマを見たいのですが、どのチャンネルがいいのか分かりません...。 私は、sex and the city や GOSSIP GIRL が好きで 韓流とかのアジア系は見ません。。。 既に加入されている方や詳しい方、お勧めのチャンネルを教えてください! ヨロシクお願いしますッ(≧▽≦*)

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

見たいドラマからチャンネルを選んでいくのか、チャンネルを固定して面白そうなドラマを手当たり次第に見るのかどちらでしょう。 私はどちらかというと見たい番組を探して、その番組をやっている間だけそのチャンネルに加入という方法をとっています。 ですから1ヶ月に何チャンネルも入ることもあるし、1チャンネルしか入らないこともあります。 手当たり次第というばあいは、パック・セットがお得な場合もありますから気をつけてください。 海外ドラマで費用も少なくとなるとSuper Drama TVかFOXが無難かなと思います。 ただし、加入時期によっては話の途中からになっちゃいますから、追っかけがあるかとか途中でもいいとか良く考えてからがよいですよ。 http://www.e2sptv.jp/channel/pack/3.html チャンネル別に放送内容がわかりますから下調べした方がよいです。

fa_fa0321
質問者

お礼

ありがとうございます☆ とても参考になりました! 早速しらべてみます♪