• 締切済み

一般人の出した本

一般人の出した本は何部売れれば成功ですか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

ご質問者が貰う年賀状以上の部数が売れれば成功です。 つまり、プロの作家の本でもほとんど売れない現状、一般的には自費出版の本など書店に並ぶこともなく消えていきます、従って買うのは身内や知り合いのみ、それ以上売れればお金を出して買う価値有りと思った人がいたわけですから、とりあえずは成功の部類と思います。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

noname#93734
noname#93734
回答No.1

初めての出版ですか? 920冊も売れれば大成功でしょう。 質問者様は出版に興味をお持ちですね^^。